04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「Gravitational Drive 013+」

エフェクターメーカーのOvaltone様と後藤貴徳が共同開発致しましたエフェクター、「Gravitational Drive 013+」の記事がアップされております!GD-013+のプロトタイプを試奏している動画もあります。

こちら Gravitational Drive 013+








、、、このエフェクターのおかげで、Voペダル、ブースターと歪み系の音色を一本化する事に成功致しました!

歪み系の音が必要でない現場においても、ブースター、ヴォリュームペダルとしても使用できて、急遽オーバードライブ、もしくはディストーションサウンドが必要になった際にもサッと対応可!ヴォリュームとアナログの歪みが一緒になっているので、結線の手間も無し。ものぐさな自分のアイディアを沢山!詰め込ませて頂きましたっ笑。





実は利便性とハイクオリティーの共存がコンセプトでして、一般的にスタジオやライブハウスにあるジャズコやマーシャルといったアンプでの使用でもテストしまして、素晴らしい効果を発揮するように制作致しました。


もし弾く機会がありましたら是非一度、お試し下さいっ!!これ、超オススメ!






久々ブログ。

久々のブログ更新です!



久々過ぎてどうやってブログを更新するのか一瞬思い出せないぐらいでした笑。前回更新したの去年の10月か。







最近あった事と言えば、、、色々あったけど、そうそう!「エースコンバット・インフィニティ」の講演会でギターを弾かせて頂いた事でしょうか!!参加させて頂きまして本当にありがとうございました!



自分にとってエースコンバットという作品は本当に特別な思い入れがあります。
現在、自分はアニメやゲームのギター収録のお仕事をさせて頂いておりますが、実は「エースコンバット04」が最初の収録仕事なんです、、、!その後、エースコンバットは5、ZERO、6と参加させて頂きました。本当にありがとうございました!!





それからもう一つ嬉しかった事、自分が開発に関わった歪みペダルが完成したことでしょうか。歪み大好き人間の自分にとって、こんなに嬉しい事はありません。。。Ovaltone様、この場を借りて改めて御礼申し上げます!



その名も「Gravitational Drive 013+」です。




こちらのペダルは未だプロトタイプが自分の手元に1台あるのみです。
近日発売になると思います。個人的に、自信を持っておすすめできるペダルに仕上がっていると思います!!
自分の持っている全ての歪みペダルを引退に追い込む程の出来です笑。
またこちらのブログにて告知致します。。。





あと自分の加入している「Gravitational Force Field」という長ーい名前のバンドが笑、CDを鋭意製作中です。
凄くカッコ良いサウンドに仕上がる予定です。こちらも是非よろしくお願いします!完成したらこちらのブログでも告知させて頂きます!










最後に少し先の話を、、、って、これはあまり詳しく書けないのですが笑、ちょっとだけ。4月新番の某TVアニメにギターで参加させて頂いております。超ざっくり情報ですいません。。。






それと、とても嬉しい収録のお話を頂いております。まだ先ですが。本当に光栄です!!
出来る事の少ない自分、、、時々凹むこともあるのですが笑、お話を頂いた全ての作品において、その時に出せる力を出し切りたいと思っております!







10月ライブ等。

ブログを、そしてHPを完全に放置してしまっております。。。

友人に、「おい、放置しすぎてトップページに広告が勝手に表示されてるぞ!!」と指摘されました笑。。。
このページの更新じゃ消えないのかな??









。。。という事で、まずは2014年10月、一番近いライブ告知を!!



物井光太朗バンド 赤坂G's Bar

10/9(水)
スタート:20:00 投げ銭制

メンバー:物井光太朗(Sax)、川治恵美(Org)、加藤克樹(Dr)、後藤貴徳(G)

いつものメンバーでスタンダードジャズや物井氏のオリジナルを演奏します。
アルバムも絶賛発売中!






10/18(金) 後藤&川治プロジェクト 沼袋オルガンジャズ倶楽部

スタート:20:00 チャージ2500円ドリンク別

メンバー:川治恵美(Org)、小林修己(B)、山本貴仁(Dr)、後藤貴徳(G)



後藤、川治のオリジナル曲を中心にお届けします。是非、遊びにいらして下さい!!





そしてっっ!!
レコーディングに関しまして、このブログ放置期間(笑)、数枚のサントラが発売になりました!
主にアイカツとアイマスです。本当に沢山参加させて頂きまして、ありがとうございます!



、、、実はいくつか発表されていないプロジェクトにも参加させて頂きました。沢山の収録のご依頼、本当に嬉しいですっ!!ありがとうございます!
ここにはまだ書けないのですが近い将来、発表になります。その時に書きたいと思います!







あと最近ツイッターやってます。よかったらそちらにも是非ー。




ビルボード東京&名古屋ブルーノート。

エリーシャ・ラヴァーンのサポートでビルボード東京、名古屋ブルーノートに出演させて頂きました!!




ビルボード東京

elisha_tokyo-01.jpg
elisha_tokyo-02.jpg
elisha_tokyo-03.jpg




名古屋ブルーノート

elisha_nagoya-01.jpg
elisha_nagoya-02.jpg
elisha_nagoya-03.jpg




、、、個人的には外国の方のサポートは初めて、ビルボード、ブルーノートの出演も初めての経験でした。


こんな素晴らしいシチュエーションで、更に技術的にも人間的にも素晴らしいメンバー達と出会えて、皆で力を合わせて公演を成し遂げられた事はとても幸せです!関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m





最後の曲、本当に終わって欲しくなかったな。。。








Elisha.Thank you for the wonderful time.


See you Next Year!!



ホームレッスンについて。

最近、ホームレッスンについてのお問い合わせを頂いておりますが、現在は募集しておりません。。。申し訳ありません。。。






放置してしまっている(!)自分のHPのほうにもその旨を近々更新致します。







現在は楽器店のみでのレッスンを行っております。よろしくお願い致します!





プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
