08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



貴象セッション一回目


本日は自由が丘マルディグラでライブしてきました!

「貴象セッション」です。

マルディグラは今回初めてでしたが、お客さんとの距離も近くて良い感じ。
とても楽しく演奏できました。ご来場の皆様、ありがとうございました!!


久々の広重千草さんと演奏しましたが、素晴らしいプレイだった。熱い!
あんなふうに弾かれると、こちらも熱くならざるを得ません(笑)。
来年はDCでもご一緒しますね。よろしくお願いします!

写真、アップしようと思ったんだけど、暗くなってしまった。。。
なので、後日アップします。


明日は川治恵美さん、恒川久徳さんとのトリオです。調布ギンズにて。
是非遊びにいらして下さい!明日も楽しみです!




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
