05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10月ライブ等。

ブログを、そしてHPを完全に放置してしまっております。。。

友人に、「おい、放置しすぎてトップページに広告が勝手に表示されてるぞ!!」と指摘されました笑。。。
このページの更新じゃ消えないのかな??









。。。という事で、まずは2014年10月、一番近いライブ告知を!!



物井光太朗バンド 赤坂G's Bar

10/9(水)
スタート:20:00 投げ銭制

メンバー:物井光太朗(Sax)、川治恵美(Org)、加藤克樹(Dr)、後藤貴徳(G)

いつものメンバーでスタンダードジャズや物井氏のオリジナルを演奏します。
アルバムも絶賛発売中!






10/18(金) 後藤&川治プロジェクト 沼袋オルガンジャズ倶楽部

スタート:20:00 チャージ2500円ドリンク別

メンバー:川治恵美(Org)、小林修己(B)、山本貴仁(Dr)、後藤貴徳(G)



後藤、川治のオリジナル曲を中心にお届けします。是非、遊びにいらして下さい!!





そしてっっ!!
レコーディングに関しまして、このブログ放置期間(笑)、数枚のサントラが発売になりました!
主にアイカツとアイマスです。本当に沢山参加させて頂きまして、ありがとうございます!



、、、実はいくつか発表されていないプロジェクトにも参加させて頂きました。沢山の収録のご依頼、本当に嬉しいですっ!!ありがとうございます!
ここにはまだ書けないのですが近い将来、発表になります。その時に書きたいと思います!







あと最近ツイッターやってます。よかったらそちらにも是非ー。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
