03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シルエレライブとレコ大受賞パーティー。

siruere2013_1_20l.jpg


久々のブログ更新です。




1/20、シルバーエレファントのライブが終了致しました!!


いやー、このライブはとあるジャズイベントの打ち上げの軽いノリから(笑)実現したんですが、すげーライブになりました!共演の方々の超絶っぷりに圧倒されつつも(汗)、自分のバンド、コラボ曲等、大変楽しんで演奏させて頂きました!!


イベント的に大成功かと思います♬
ZONK-MONKさん、Street Ratsさん、共演させて頂きありがとうございました!
写真は共演者の方々と。つーかギターの秀さん、すんげーな。。。精進しまっす!!





時には軽いノリってのも必要かと♪あ、俺は常に軽いノリで、、、うーんそれはちょっとまずいか(笑)。気をつけます。。。











そして本日、1/21日はいつもギターで参加させて頂いているプロジェクト「アイドルマスター」が昨年末にレコード大賞で企画賞を受賞したようで、自分も受賞パーティーに御招待頂きまして、厚かましくも出席してまいりました!!

バンナムさん、TBSさん、コロムビアさんの方々に混じって、、、大変恐縮っす。なんつーか、昨日から興奮しっぱなしっす。


ご招待いただきましてありがとうございました!!







そして!明日1/22(火)は沼袋オルガンジャズ倶楽部にて、「川治恵美4」のライブです!!
メンバーはオルガン川治、サックスのバッキー、ドラムのこんちゃん、俺っす。



20:00スタート、チャージ2500円です。ご都合よろしければ、ふらっと沼袋に遊びにいらして下さい♪










Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
