08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ナチュラルデスボイス。

皆様、お元気ですか?

最近は風邪が流行ってますね。


外出時はマスクをし、家に帰ったら手洗い、うがいを施行して、しっかりと予防してください。

















。。。って、私、風邪をひいてしまいました(笑)。
完全に油断してました。






高熱が出たあと、喉にきまして現在渋いハスキーボイスに(笑)。






いまなら超重低音デスヴォイスが出ます。そうだ収録しとこうかな(笑)。






最近の出来事を。。。




ニューバンド、「Gravitational Force Field」のHPがそろそろ完成する予定です♪
完成しましたらこちらのブログにもリンクを貼りますので、是非!遊びにいらして下さい!


PVもそろそろ出来上がります♪先日、編集作業に立ち会ってきました。大森さん、ありがとうございますーっ!

blacksanda-.jpg

写真は若い女性に大人気のメンバー、あ、じゃなかった、3つのブラックサンダー(笑)。








そうそう!先日、布川俊樹師匠、古川初穂師匠、他多数の素晴らしい方々に新年会に誘って頂きました。
こんなに嬉しい事はありません!

sisyou.jpg


俺、酔っぱらって馬鹿な顔をしていてすいません。。。


布川師匠がいなかったら、今の自分は無いといっても過言ではありません。
何も知らない自分にジャズのいろはを教えて下さいました。いわば自分の「骨」の部分を作ってくれた方です。約10年振りに再会できて、本当に光栄でした!ありがとうございました!!


一時期、古川師匠のお家にもレッスンを受けに伺っていた事がありました。セッションをしていただいて、素晴らしいタイム、リズム感を間近で体感させて頂きました!レッスンを録音して帰って、後で古川さんのフレーズをコピったりしてました。本当に久々にお会い出来て、嬉しかったです!ありがとうございました!!





、、、そしてオルガニストの優季さん、ドラムのコンちゃん(今野大輔氏)と一緒にジャムセッションを開催しました。

jam-01.jpg


沢山のミュージシャンに集まってもらえました。初心者からプロフェッショナルの方々まで遊びに来てくれた。嬉しい!!
このジャムセッションは大変間口が広いと思います。
飽くまでジャムセッションの形態は保つけど、1、2曲ならバンドでの参加もオッケーです。アニソンやりたかったけどなー。「けいおん!」とか。

何やっても、どんな音出したって大丈夫!、、、と書くと次回どうなるか笑。まあ、破綻したって別にいいじゃん!


次は2/3(日)13:00より。楽しみっす♪








1/20日曜日、吉祥寺シルバーエレファントでプログレライブやります。
「ZONK-MONK」と「Street Rats」、そして「後藤貴徳4」の3バンド出演です。





1/20(日) 吉祥寺シルバーエレファント「プログレッシブナイト」

17:30オープン、18:00スタート
前売り3000円、当日3200円



対バンの方々、超×2!カッコ良い&強力でございます。楽しいイベントになると思いますので、是非遊びにいらして下さいっっ!!







Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
