07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイカツとかとふくとライブ情報。

ブログ、久々の更新です!


クリスマスも終わりましたねー。

最近は「物井光太朗バンド」のアルバム制作と、新しく結成したバンド「Gravitational Force Field」のプロジェクトを。どちらも方向性は全然違う感じだけど、両方とも素敵なバンドです!!しかし、作業終わらんなー(笑)。



いくつか告知。
いつもギターを弾かせて頂いていますTVアニメ「アイカツ!」が1話から10話まで無料で見られるようです!

こちら


俺も不覚にも何話か録り逃してましたが(笑)、これで大丈夫だっ!
是非、見てみて下さい♪




そしてそのアイカツ!のアルバムが12/26、本日発売になったようです。


こちら
ギターで数曲に参加させて頂いております。

聞いたところによると、「玩具」が結構売れているとの事です。。。これからが楽しみなアニメですっっ!







もうひとつ。BSの番組「アドリブアニメ研究所」でおなじみの声優さんユニット「かと*ふく」(加藤英美里さん&福原香織さん)のアルバムが本日発売になりました。
こちらもOP曲他、数曲で参加させて頂いております。




両作品とも、精一杯弾かせて頂きました。ありがとうございました!!





ライブ情報!
鹿嶋千鶴ちゃんとのセッションが12/27自由が丘マルディグラで、物井光太朗氏のバンドが12/28赤坂G'sBarです!20:00スタート、どちらも熱いです♪是非っっ!




No title

今年もいよいよ佳境!

収録にライブにお世話になります!!
この御恩はなんとか今世紀中に(笑)

ライブ盛り上がりましょう♪
よろしく~

No title

物井氏:おかげさまで熱く充実した年末を過ごしております♪イエイっ!

本年ラストライブ、盛り上がって行きましょう!!よろしくー!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。