08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



龍が如く。

お疲れ様です。明日の仕込みが終わり、PCの前で一人打ち上がる俺です。おつかれさまー♬







明日はニュープロジェクト「Gravitational Force Field」の収録に、藤沢の素敵スタジオに行って参ります。


今日は明日の収録の仕込みをずっとやってました。曲の途中でテンポがちょい変わるんで、クリックとか。色々です。





昔作った曲をGFF用に収録するんだけど、残念ながら昔の音が残ってないので本日、収録し直し♬
昔使ってたHDD4台をくまなく捜したけど、残念ながらありませんでした。
やっぱり、以前クラッシュしたHDDの中に、全部入ってたんだね。。。望みは消えた。なーむー。











、、、でもね、いくつか出て来たんですよ!アイディアが!昔の曲の構想が。断片だけど。
よし!これ、使おう。タダでは転ばぬぞ。









「龍が如く5」を買った。これ、超楽しそう!




しかし、インストールして、序盤で時間無くていきなり積みゲー(笑)。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
