09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



し、しまった!12月のライブスケジュール。。。

ブログを放置してしまいました。。。


最近はなかなか濃い日々を送らせて頂いております。
濃過ぎて、良く分からなくなってます(笑)。



先日の収録はポップな曲でアコギを、ゴシックメタル曲ではキーボードとの掛け合いソロ、そしてユニゾンを構築して収録致しました!
こちらは某TVアニメ用楽曲です。来年発表されます♪



宅レコのほうも少しづつ、前進しております。でもやらねばならぬ事がまだまだあります。





しまったぁーーー!ライブスケジュールっっ!!
今年のライブは残す所、あと4本です!!!どのライブもお勧めです♪





12/17(月)、自由が丘マルディグラで川治恵美セッション。

初めての組み合わせ!きっととってもファンキー&グルーヴィーなライブになると思います!楽しみっ!!
20:00スタート、2300円、ドリンク別。
川治恵美(Org)、小本克也(B)、阿保拓(Dr)、ギター後藤です。




12/23(日)はオルガン川治恵美と国立すえひろ亭でデュオです。

ジャズスタンダードナンバーをしっとりとお届け致します。
美味しいディナーを食べながら、ジャズはいかがでしょうか♪音量、とても小さいです笑。
19:00から3ステージ。チャージは無し、食事代のみです。





12/27(木)、鹿嶋千鶴&後藤貴徳ハイパーセッション at自由が丘マルディグラ

先日リーダーアルバムもリリースしたサックス千鶴ちゃんとのセッションです。2人のオリジナル中心です。
リズム隊、すげぇっす。。。そして千鶴ちゃんのサックス、超カッコ良い&説得力あるわぁ。。。
未体験の方、この機会に是非!

鹿嶋千鶴(Sax)、小林修己(B)、平川象士(Dr)、ギター後藤。
20:00スタート、2100円ドリンク別。




12/28(金)、物井光太朗バンド at赤坂G'sBar

我らが物井氏リーダーのバンド、毎年G'sBarのトリを務めてますが、今回も白羽の矢が立ちましたねっ!
俺と物井氏のテキトーク、メンバーの熱い演奏をお届け致します。お席の予約をお勧めします♪こちらまで。
20:00スタート、投げ銭制です。







1月のライブスケジュールも近々アップしますっ!!


No title

今年も年の瀬までお世話になります♪

よろしく~!

No title

ものい様:こちらこそ!!よろしくー♪
サックス収録、ファイトー!!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
