05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



更新。


今日は朝一で免許の更新に行ってきました。無事、更新完了。
ギリギリセーフ!あと数日で失効するとこだったっす。。。
残念ながらこの先の5年間ブルー免許です。

うー、思えばあれは2年前、風邪引いてて薬もらいに車で病院行ったら病院の前でキップ切られたっけ。。。えっと、通行区分違反ってやつ?大変凹みました(笑)。違反はいかんね。反省デス。。。



新しい免許取得後、リハだったので初台へ。
なんと知り合いに2人も会えた!偶然です。世間は狭い。みんな別プロジェクトで来てました。

肝心の我らのプロジェクトのメンバー、本当に心強く素晴らしいプレイヤー達です。
本番、すげー楽しみ!よろしくね♪



んで、帰ってきてレッスン。デイリートレーニング2、作った本人も苦労してるのは内緒(笑)。
最近、生徒さんがニューギアを持ってくるのでなかなか楽しい。中にはン十万のギターとか。
俺も欲しいぞ!


その後、某プロジェクトの作業を。なんかカッコ良くまとまった。ような気がする。個人的には。








Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
