07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


痛み止め。

12/1は発表会サポート仕事で、35曲程弾いて参りました。

ギタリストが俺しかいなかった関係で、沢山弾かせていただきました。
個人的には反省も沢山あるけど、忘れ物とか(笑)。初めて知った曲がほとんどで、本当に勉強になりました。
ペインキラーも、なんとか終了!ありがとうございました!


生徒の皆さん、素晴らしい演奏でした!!また是非、来年もご一緒しましょうー!



ippon.jpg


写真は本日の使用楽器。これ一本。通称「ガスバーナーギター」(笑)。今一番のお気に入り。荒くれて暴れる感じが大変素晴らしいっす。






、、、んで、本日は髪を切って、宅レコを。関係者の皆様、遅くなってしまって本当にすいません。
今週、追い込みます!!よろしくお願い致します。




No title

こんばんは!

35曲!すごい曲数ですね~ 自分だったら10曲ぐらいで力尽きますw

そしてガスバーナーギター・・・カッコいいですw

レコーディングファイトです!

No title

じゅうでん様:コメントありがとうございます!

ロックやポップスだとリフ等を覚えてないと弾けない、というかコード弾くだけだとその曲の雰囲気にならないので笑、覚えました。ソロも一部完コピを余儀なくされ。。。


練習が追いつかなくて途中、本当にどうしようかと思いましたが、なんとかやってまいりました♪



ガスバーナーギター、その名の通り本当にガスバーナーで焼きました♪けっこう、楽しかった笑。



No title

いただきました~♪
素晴らしい出来です。

次はワタシの出番だ!!

ありがとう☆

No title

ものい氏:ありがとー!本当に遅くなってすまん!
未だ複数のプロジェクトがあって、頭の中がスクランブル状態っす。。。サックスの収録も楽しみにしてます!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
