08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生先生徒。

本日はレッスンデー。



こんなんでも一応、ギターの先生をやっているんですがねー(笑)。
実は生徒から教わる事って本当に多いんです♪



生徒とレッスンを通じて良く感じる事があるんですが、自分がその音楽や演奏スタイルの魅力を良く知らない音楽を好きな人の意見って、大変貴重だと思ってます。




、、、なんでそんなに好きなのか、どうしてこの曲をやりたいと思うのか、どこに魅力を感じているのか、凄く興味があります。


なんか、「音」だけじゃない所に魅力を感じている人もいる気がする。


それが少し分かった瞬間、いつもちょっと嬉しく思います。大変、勉強させてもらってます。。。あれ??なんか、俺がレッスンを受けてる気が(笑)。みんな、サンキュー。












新たに収録のご依頼を頂きました。TVアニメです。嬉しいです!気合い入れていきます!



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
