05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



独。


某プロジェクト、まだ苦しんでおります。全体像は見えてきたからもう少しなんだけど。。。あと一歩!


先日、前にブログでも書いた「ぶどう糖」を入手!とりあえず持ち歩いてるけど、イザという時にいつもその存在を忘れる(笑)。



今日はジャズ&ボサノバユニットの顔合わせ&リハをしてきました。サックスとアコギ。
一曲、ほぼソロギタースタイルの曲があるんだけど、うむむー、ムズイっすね。ソロギターは。
気合い入れて弾かせて頂きます!歪みは無い。



そういや、今月末にソロギターで弾くイベントがあるんだった。。。
ソロスタイルってスゲー久々なので、若干、緊張感溢れる感じです。しかし!せっかくなので楽しんでいきたいと思います。ぶどう糖食って。







ワタシはそういう時はやっぱりタバコだなー

ウロ様:本当はビールとか飲みたいんだが、飲むと自分を見失って大変なことになるんだよね(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
