03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クラウチングタイガー・ヒドゥンドラゴン。

monoiband_akasaka2012_11_08-02.jpg
物井バンド、演奏中。


hachiogiya.jpg
やっぱり、打ち上がる。



先日8日、物井光太朗バンドのライブが終了致しました!

大変沢山のお客さんでした。暖かい雰囲気の中、楽しく演奏させて頂きました♪ありがとうございました!





少々、機材トラブルがありました。実はいくつかね(笑)。でも、冷静に対処する事ができました。




次回は12/28、赤坂G'Barの今年最後のライブ、トリをこのバンドが勤めます。盛り上がって参りましょう♪




明日は自由が丘マルディグラにて、トリオライブやります!
是非、ふらっと遊びにいらして下さい♪




Jazz/Fusion
場所 自由が丘「マルディグラ」
メンバー:平川象士(Dr) 小林修巳(B) 後藤貴徳(G)
オープン19:00 スタート19:30
一般 ¥2500(ドリンク別) 
特別設定!学生割引 ¥1500(ドリンク別。学生証の提出をお願いします)

東京都世田谷区奥沢5-29-10リブレB1
電話/03-3722-6892(ご予約の電話をお勧めします。)







あ、ブログのタイトル、いつも雰囲気だけで書いてます。。。すいません。







。。。収録のお話を頂きました。某ユニットのアルバムのプロジェクトです。
気合い入れて行きますっ!!




No title

木曜はライブありがとうございました!
また年末も沢山のお客さんに囲まれて盛り上がりたいねぇ♪
またよろしくお願いします☆

No title

ものい氏:先日はおつかれでしたー!

いやー、今回も本当に楽しかったわ!次回も演奏&MC、盛り上がっていこうっーー♪年末もよろしくお願いします。


Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
