05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


注水、洗い、すすぎ、脱水、ピカピカ。

連日のPC&携帯のセットアップに翻弄されております。後藤貴徳です。





まずはiphone4s。誤ってズボンのポケットに入れたまま洗濯するという大失態をしでかしまして(泣)、注水、洗い、すすぎ、脱水の全ての行程を経て、見事iphoneの中身まで真っ白になりました♪



急いでサーキュレーターで乾かすも、復活せず(涙)。





アップルストアに持って行って、新品と交換(有料)してもらってきました。
そういえばiphone5、本日発売だそうですね。。。俺のは新品の、iphone4sですよん。




んで、一生懸命セットアップをし終えたんですが、通話の音声が割れてる。。。こ、これ、初期不良?






、、、近日中に、またアップルストアのお世話になる予定。イエイっ!!!










PCのほうは、先日のブログでも書いたけどディスプレイが映らん。ディスプレイを開閉すると時々映るんだけど、その頻度が25%ぐらいの低確率。いや、10%ぐらいか。仕事できないレベルっす。


あきらめてウィンドウズを買った。電脳戦士、忙しいのに毎夜毎晩スカイプでセットアップのサポートをしてくれて本当にありがとうっ!!!





そんな俺のPCの症状を先日ブログに書いたら、「俺に見せてみろ、直してやる。」ってぇー救世主(メシア)が現れました。







発信してみるもんです。発信しないと、なにも始まらないんです。







もう、直んなくても、そう言ってくれただけで嬉しいし、直ったらそりゃー嬉しい。ありがとうっっ!!!!









本日レッスン終了後、物井氏のアルバム制作の上モノ打合せを家で行いました。


楽しいアルバムになると思います。完成したら是非、聴いて下さいっ♪まだ録ってないけど(笑)。









収録のお話を2件、頂きました。お話を頂ける事、本当に嬉しい限りです。
映画とゲームです。  そして物井レコ。気合い入れるべし。





No title

23日曜日〜27木曜日まで函館に帰省します、ひばりの角家はお休みですので、「行こうと思ってたんだよな」とは言わないでください。

No title

深夜訪問、お邪魔しました!ありがとねー
演奏者はもちろん聴いてもらう人にも楽しんでもらえるアルバムにしたいです♪
よろしくお願いします!

No title

sumika様:りょーかい!!
帰ってくる頃を見計らって、攻めます!


ものい様:こちらこそ、ありがとう!
そうだねー。色んな仕掛けを作ろう♪



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
