10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



劇伴。


うちの相棒が換毛期に入った模様。家中ほにょほにょと毛が舞っている。
キミは一年に何回換毛したら気が済むのか。可愛いから許す。





うちのタイラーのご機嫌が斜めです。キミも年に何度、機嫌を損ねたら気が済むのか。
現在、修理に出すタイミングを伺い中。






ってことで久々に野口さんギターを調整して弾いてみた。やっぱすんげー良いじゃんこれ!
そうそう、友達のギターのルックスがカッコ良かったので、このギターにも施したいと思っています。







ゆるゆるウォーキング、続いてます。なんせ緩いので効果に即効性が無い。でも続ける。
継続こそ、力なり。








収録のお話を頂きました。TVアニメの劇伴収録です。
先日は12曲だったけど、今回は何曲でしょうか。。。楽しみ。気合い入れるべし!





Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
