08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨天、晴天。


muboubi.jpg


こんばんは。ウォーキングを続けております。継続は力なり(笑)。多分。。。







基本俺のウォーキング、雨天中止なんですが、出発時は晴れてたんだけど折り返し地点からシャワーのような雨に降られました。
最初は濡れるのが嫌で走ったりするんですが、どんどん雨が強くなって、もう開き直り(笑)。雨宿りする場所も無く、全身びしょ濡れです。途中から楽しくなってきました(笑)。ポケットに入ってた携帯壊れなくて良かった。。。







本日は高田馬場のミャンマー料理店でご飯を食べました。チキンののったドライカレーが大変美味しかった!
そういえば先日もタイ料理のお店でランチしました。最近アジアンな食生活です。
関係無いけど馬場にあったマラバールってカレー屋さん、もしかして移転した?









写真は相棒。無防備! 本文に全く関係ありません(笑)。


No title

俺もやられたわ〜。最近の雨はドシャーと、突然来るからかなわんよ〜。しかし、ウォーキング関心ですね〜、俺はプールだよん。火曜日石神井プール一緒にいかね?

No title

カトー様:そうなんだよねー。まいったわ。
おお!プール行きたいっ!9月、行けるかな。。。

No title

体脂肪には牛肉の赤身がいいんだよう。そうまさかの牛肉です色が赤い肉がいいのです、信じられない?信じる者は救われる、これ本当の話です。焼肉行ったらロースなどの赤身と野菜を食べましょう体脂肪を燃やしてくれますよ。プラスウオーキング頑張ってね。

No title

sumika様:おお!赤身かっ!肉を食べて体脂肪を燃やすって、良いかもしれません♪もちろん、野菜は食べないといけませんね!

今回は珍しく、ウォーキングが地味に続いております。
じわじわ痩せて行ければ最高っす♪

No title

うさちゃんかわいいw
先日背油がっつりのとんこつラーメンを食べてしまい(笑)、真面目に運動しないとなぁと思っていますw
だけど学生の特権、「嫌でも運動する」のお陰で、まあ・・・うん、助かってるのかな・・・

No title

彰っち:おお!ラーメン食べたかー♪俺は野方ホープが大好きっす!

そうそう、体育の時間とか、寒かろうが眠かろうが問答無用で運動しなきゃいけなかったのが、今考えたら良かったのかもしれない(遠い目)。。。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
