04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダークナイト。

先日ゲオで借りた「ダークナイト」、案の定見ずに一週間の返却期限が来てしまった。。。













返しに行って、また借りて来た(笑)。今週は絶対!見るぞー!!













。。。本日は池袋でリハ、電車で帰って来て車に乗り換えてレッスンへ。その後また帰って来て速攻で風呂へ入ってから収録に行って、帰って来て今ビールで打上がり中(笑)。本日、移動多し。三度、家路に。







今日収録したプロジェクトは10月頃発表の予定のようです。アコギと12弦を収録しました。

12弦、難しす(汗)。

エレキは持って行ったけど録らなかったです。





発表楽しみにしております!ありがとうございましたっ!!




わはは!そう言う事かぁー。延滞残念でした(^3^)

No title

カトー様;そうなんだよー。100円のマイナスでございます(笑)。

No title

あー、ありますあります。
まとめ見ようとして、たっくさん借りたのに結局みなかったっていうw
アニメはそれで大失敗しましたね。確か、コードギアスの一期だったかな。
コードギアス面白くて、まとめて見ちゃうんですよねぇ。深夜に見始めたら、大体全部見終わるのが早朝なんで、もう寝不足ですw

No title

彰っち:一本でも延滞料金って高いよねー。過去に一回、2日ぐらい返却が遅れた事があったんだけど、ビックリでした(笑)。

まとめて借りて見るときは、今日は絶対見るぞ!っていう強い覚悟が必要かもしれんね。。。

No title

一本100円で一週間借りられるヤツが、延滞料金300円だったときは思わず笑っちゃいましたよ。幸い、借りたのは一本だけだったので、そんなにお財布が痛い目には合いませんでしたがw

友人は思いっきり三日忘れて、悲鳴あげた経験があるそうです。
しかも、五本ぐらい借りてたらしいです。そりゃあ悲鳴あげますよ。

今日は部屋にポスターを色々貼ってました。
なんか、画鋲を使わずに貼れる道具があって、シリコンっぽいシールなんですが、そいつにてこずらされました。もう剥がれまくるもんでw
今日一日で、部屋が大分オタクっぽくなってしまいましたw

No title

彰っち:うわー、3日延滞、5本はキツいねー!
つーかダークナイト、そろそろ2週間が経とうとしております(笑)。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
