04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近のちょっとしたこと色々

ライブ前に髪の毛を染めてみた。かなり明るくなりました。



↓の日記のゲーム、友人がコンプリートした模様。なかなかやるじゃないか。



先日、ウロ様、おかゆ様と新宿で飲み会。
久々に楽しかったー。お二方、サンキュー!


楽器フェアで昔懐かしい友人に会いました。某メーカーのデモンストレータをやってた。
機材について色々解説しておりました。なんかカッコ良かったっす。



来月はセッションが2つあります。14日調布ギンズと、28日ウェルカムバック。
どちらのセッションも、今から楽しみです!皆様、宜しければ是非お越し下さい。
飛び道具、また使ってみようかと。そろそろ苦情が出るかも。。。



昨日はレッスン、自宅レコの後、レコーディング行ってきました。アニメ関係。
素敵な曲達だった!ワウとかボトルネックとか使いました。公表が楽しみです♪


アルコール度数の高いビールが発売されていたので、試しに飲んでみた。
一口飲んでみて、普段飲んでいたビールはバランスが絶妙だったことに気づいた。。。








飲んだ飲んだ☆

あの後無事ヨースケと改札で合流しました。

また行きましょう♪

ウロ様:あ、是非!今回は急だったけど、楽しかったね。
今度はみんなで行きましょう!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
