05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネ申。

nomikai.jpg

先日、友人達と飲み会に行ってきました。
楽しかったっす♪


なんつーか、写真撮る時、普通に映ろうとしない人が俺の周りに多すぎる気が(笑)。





写真の真ん中の人は、問題作「ネ申」の作曲者っす(笑)。敬意を払いつつ、あえて「問題作」と言わせて頂きます♪









、、、収録のお話を頂きました。あのゲームです!収録、今から楽しみです。気合い入れるべし(笑)!








明日はすえひろ亭で、ガット弾いてきます♪




No title

晒されてるしwwwwww

No title

-K-様:失礼致しましたっ!次回は厳選して掲載致します♪
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
