09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鏡。

本日は新宿の「つるとんたん」という、うどん屋さんでトリオで演奏して来ました。

サックス、ピアノ、ギターという編成。今日はガットのみ使用。エフェクト無し。




udon.jpg

写真はまかないのうどん。コシがあってすんげー美味かった!!
お客さんいっぱいなのも頷けます。ずっとウェイティングだったわ。




そして何年振りだろうか、ピアノの西平さんを介してサックスのあきねえさんと久々に音を出すことかできました。
昨日も同窓会、今日も同窓会気分でした!大変楽しかったです♪
西平さん、あきねえさん、また是非、ご一緒させて下さいっ!




turutontan_member.jpg


写真は帰りの新宿駅、集合写真撮り忘れたねー。なんて話しながら歩いてたら鏡があったので、一枚♪
右から佐々木亜紀子さん(Sax)、西平正子さん(Pf)、俺。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
