11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダークホース。

本日はレッスンデー。


同僚のギター講師、久野先生が俺のレッスンを見学に来てくれました。大変恐縮っす。。。


生徒も俺も、いつもより若干緊張(笑)。いやー、やっぱ同僚に見られるのは緊張しますね。普段よりも雑談の少なめなレッスンでした。。。




kunosenseito.jpg

記念に一枚♪写真は受付のなかにしさん撮影。ありがとうございますっ♪

この写真、なんかとっても不真面目に見えますが(笑)、ちゃんと真面目にレッスンやりました。








、、、そしてレッスン終了後、収録に行って参りました。TVアニメです。

エレキ、ガット、スチールアコギ使用。ワウとボトルネックも。
数曲収録してまいりました。



、、、なんかお話を聞く限り、このプロジェクトはダークホースな予感。

気のせい?  いや、こういうのって意外と当たるんです。楽しみっす!
大変良い収録でした!現在、エビスで打ち上がっております♪







んで、先日参加させて頂いたTVアニメ、「這いよれ!ニャル子さん」のOPテーマ「太陽曰く燃えよカオス」のサンプルCDを頂きました!嬉しいっす!ありがとうございましたっっ!

taiyou_iwaku_moeyo_kaos.jpg









本日28日はすえひろ亭でスタンダードジャズを演奏します♬19時から3ステージ。お近くの方、是非♪






No title

昨日はありがとうございました!
生徒さん後藤さんに憧れるでしょうね〜☆
勉強になりました、感謝です!!

No title

私も見学希望します。


できたら体験Lessonも!


No title

Kuno様:いえいえっ!なんつーか、恐縮です。。。

講座の話、実現させて行きましょう♪初回の久野先生の講座、是非見学させて下さいっ♬




タカハシ様:いーやいやいやっ!!俺は何をすれば良いのやらって感じですよ。。。そもそも楽器違いますし(笑)。

でもそう言ってもらえるとなんか嬉しいっす。ありがとうございます!

、、、またデュオライブ、よろしくお願いします♪



No title

おお!KUNOせんせ、ちゃんとレッスン見学してますね♪
すばらし!
不真面目そうなんてちっとも思いません、見えません!
タカハシせんせ、相互見学、異種格闘技、とても良いと思いますので、どんどんお願い致します。

No title

kiyopee様:そうですね、同じ科ももちろんなんですが、他の科の先生のレッスンってちょっと興味あります。一回サックスとかのグループレッスンに混ざってレッスン受けてみたいです。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
