09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



高尾山。

高尾山に行ってきました。写真多めにアップです♪



takaosan-01.jpg

メンバーは小林啓樹氏と俺。三十路の男同士、サシです(笑)。

takaosan-02.jpg

出発。ケーブルカーの駅の横を抜ける。

takaosan-03.jpg

コースセレクト。

takaosan-05.jpg

このコース。

takaosan-04.jpg

ちょっと進んで、既に息の上がる俺。

takaosan-06.jpg

本休憩(笑)。これが今回のスーパーアイテム。

takaosan-07.jpg

お湯を沸かす。2人分の水を目分量で入れたら2人分ぴったりで驚く!なんつーか、普段から食べている証拠っすね(笑)。

takaosan-08.jpg

カップラーメンを食べました。山で食べるカップラーメン。超テンション上がる!!

takaosan-09.jpg

食後のコーヒー。完璧だ(笑)。

takaosan-10.jpg

頂上で一枚。

takaosan-11.jpg



takaosan-12.jpg



takaosan-13.jpg



takaosan-14.jpg

今回のメインイベント会場。

takaosan-15.jpg

ちょっと並ぶ。すぐ入れました。

takaosan-16.jpg



takaosan-21.jpg

至福の一枚。テンションMAX。

takaosan-17.jpg



takaosan-18.jpg

この写真、なんかいいでしょ?

takaosan-19.jpg

帰りはケーブルカー。

takaosan-20.jpg



最高に盛り上がりましたっ!!また行きたいっす!


次回は八ヶ岳で中本のカップ麺という噂です(笑)。






、、、25日はオルガンジャズ倶楽部で川治恵美セッションです。ジャズ系。
素晴らしいゲストも登場予定!是非、遊びにいらして下さい♪



No title

sakurai@kiyopeeです。
何故?高尾山??と思ったら、後半で超納得致しました。
これなら誰でも行きたいでしょう!

No title

お!
高尾山、彼女が山好きなので、
しばらく歩いてない時の散歩コースとして
年に何度か行ってます☆
山でカップ麺は斬新(笑

No title

kiyopee様:山を登った後のビールは格別でした♪
今度みんなで行きましょう!



あずMAX様:おお!年に何回か行ってるんだね。

、、次に彼女と行く日程を教えて。kiyopeeさん達とこっそり別便で行って、偶然を装いますので(笑)。

No title

計画的偶然、良いですねえ!!
乗った!(笑)

No title


ちょ、、まぢすか?!笑
まさかkiyopeeさんも参戦とは(⌒-⌒; )
でも、
ウチらはケーブルカー未使用主義なので
隠密に見つからない様に行きますから!(`_´)ゞ
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
