04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スネーーーク!!

先日、デパートに洋服を見に行ってきました。
店員さんが勧めてくれて、蛇&花柄のカッコ良いシャツを試着。

そのメーカーは小さめらしく、Lでは袖も通らず、LLでぴっちぴち。。。
「このシャツはボタンをせずに、羽織って着るとかっこ良いんです!」という店員さんのフォローをありがたく受けつつ、何も買えず笑顔で店を後にしました(笑)。。。





髪をばっさり切ってきました。夏だしねー。だいぶ軽くなった。

きっと1㌔ぐらい軽くなったと思うので、後で体重計に乗ってみようかなと思います。

、、、止めないで下さい。







つい先日購入したオーディオインターフェイス、Fireface UCを使ってみました。


以前から持っているオーディオインターフェイスも全然悪くないんですが、格段に音質がクリアになりました!!
最初、ミキサーの画面に若干困惑しましたが、色々いじって行くとなんとかなるもんですね。
購入して良かったです!



Wikiに載せて頂きました!やったー!嬉しいっす。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




新たに収録のお話を頂きました。
収録、大好きです!嬉しいっす♪気合い入れて行きます!!




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
