04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


壮絶1テイク。

昨日、「後藤貴徳4」が無事、終了致しました!



いやー、大変楽しかったです♪来てくれた方々、ありがとうございました!




個人的には自分のフルセットで音を出して、メインギターの変貌っぷりを実感した一日でした。


出音が前と全然違います。クリーンがよりクリアになった感じっていうのは前も書きましたが、ハイがかなり出るようになりました。前回フルセットを使った時にサブギター使用時ではOD-100のブライトスイッチをONにした状態で丁度良かったのが、このギターでは超出過ぎに。ハイが抜けすぎてリハでちょっと困惑してしまいました。。。


本番はブライトスイッチをOFFに、更にトレブルを下げる形で丁度良い感じに。
もう少し弾き込んでいきたいです。
若干直したい箇所があるんだけど、7月終わるまで修理に出せん。。。




昨夜の写真を一枚!

iroha.jpg


写真、これしか撮ってません(笑)。メンバーと食べた「いろは」っていうお店のうどん。すんげー美味しいです!






帰って来て機材を車から降ろして2時間程寝て、関越飛ばして埼玉の本庄市にあるウニクスで演奏してまいりました。

チェロ奏者の須田千香良さんとデュオです。ガットのみ使用。歪み無し。
昨日写真あんまり撮れなかったんで、多めに撮ってきました。




unicus.jpg

早朝です♪





kaitenmae.jpg

開店前の映画館。なんかテンション上がる。





drinkcup.jpg

これ、欲しいっ!!





panel.jpg

アベンジャーズのパネル前で演奏。






演奏終了後、収録の為、場所移動。。。



hiroi.jpg

ひ、広っっ!!






recstage.jpg

こんな感じで収録♪

クリック無し、編集無し、いっせーの!で一発録音×6曲という、壮絶な感じ(笑)。
なかなか生々しい感じで収録終了しました!いまこういう方法って逆に新しいのではないでしょうか。





あ、ソロギター曲は3回程、録りなおしましたけどね(笑)。3テイク♪仕込まんとできんわ。。。ぐぞー!!




帰って来てご飯食べてほっと一息。これからエビスで打ち上がる予定。お疲れ様でしたっ!!!









あ、ウォーキング、、、

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
