08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アメージング・スパイダーマン。

ウォーキング用シューズをABCマートで買って来た。

kutsu.jpg
ド派手(笑)!


ぱっと見、スパイダーマンみたいで良いでしょ?なかなか気に入ってます。





そういえば映画「アメージング・スパイダーマン」を見に行きました。3Dメガネ使用。


あ、以前書いた自前の3Dメガネ(過去記事12)では無く、会場で貸し出しのやつです。あのメガネ、あの時買った以来使ってねぇぞーっっ!!

今回のキャストも良いですね。前のキャストも味があって好きだったんですが。





まあ、それは置いておいて、この靴気に入ったから普段でも履いちゃおうかな。せっかくなんでライブでも。。。




ウォーキング用シューズを、また買ってこよう(笑)。






レコーディングが一件終了致しました。

毎回思いますが、収録のお話を頂くのは大変×2嬉しいんです。
時に苦戦する時もあるんですが、今回は俺の得意分野でございました。



「中ニ」系です(笑)。




大変楽しかったです♪参加させて頂きありがとうございました!!




そんな中ニな三十路がリーダーライブやります(笑)。





2012年 7月10(火)  後藤 貴徳 4

Start: 19:45

チャージ:2500円 ドリンク別

場所:大塚Welcomeback

メンバー:川治 恵美(Org) 鹿島 達彦(B)
平川 象士(Dr) 後藤 貴徳(G)



俺オリジナル、川治オリジナルに加え平川象士Bandの楽曲も演奏します。
良かったら気楽に遊びに来て下さいー。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
