11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モーニングショット。

本日はレストラン「すえひろ亭」にて、ジャズセッションをしてまいました!

オルガン&ギターのデュオです。
今日は主にガットでしたが、数曲エレキを使用してしまいました。
エレキ使わない予定だったんだけど、どうしてもエレキをポリトーンに繋ぎたかったんです。。。




いやー、大変楽しく演奏させていただきました!

しかしオルガン川治恵美、先日の赤坂もそうですが、一人で何役もやってくれてる感じっす。一緒にやってて演奏がとっても楽だ。ありがとうー!!




セッティング時の一枚。今まで壊れていたポリトーンが復活した模様。イエイ!素晴らしいアンプです。

suehirotei-01.jpg




終了後の一枚。ううー、ウォーキング効果、今だゼロ(笑)。


suehirotei-02.jpg






。。。帰って来てぐったり、いつのまにか思考停止状態に陥りました(笑)。


コーヒー飲んでこのブログを書いた後、自宅にてレコです♪



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
