10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぽろりのあるライブ。

本日、赤坂で物井氏のライブをやってまいりました。


みんなの知ってるスタンダードあり、ファンキーなナンバーあり、フュージョンやオリジナルあり。




このバンドはかれこれ2年ぐらいやってますが、今日は立ち見の出る満員のお客さんでした!!いやー正直メンバー全員、驚きを隠せませんでした。見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございましたっ!!


適度な緩さと適度な本気度が絶妙なサジ加減って事でしょうか(笑)。
この絶妙な感じで次回もいきましょう♪






個人的にはね、部品がぽろりと取れるハプニングあり(笑)。
まあ、結果オーライです♪イエイ!


写真頂きました!

akasaka_monoi_2012_6_28.jpg

俺、映ってませんが(笑)。みもんちゃん、写真送ってくれてアリガトウ!!





明後日はスタンダードジャズをすえひろ亭でやってまいります。
ガットギターのみ。アーミングとタッピングは封印です(笑)。




No title

お疲れ様でした!
今回も激しいソロからクールなバッキングまでサンクス!
そしていつもお客さんが沢山聞きにきてくれるのは幸せな事です。感謝♪

また次回も楽しいライブやりましょう。よろしくっ!

No title

ものい様:おつかれでしたー!大変楽しかったっす。
オリジナル増えて来たねー。どの曲も良い感じ。レコ楽しみだね!

また次回も盛り上がって行きましょうー♪

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
