10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



戒。

こんばんは。いつも気分でブログのテンプレートを変更しております。後藤貴徳です。


明日はオフでございます。嬉し恥ずかしオフ♪
忙しい時ってオフが恋しくなりますが、いざオフになると寂しいもんです(笑)。


明日を利用して前から気になってた物を買ってくる予定。予定は未定。







、、、戒めとして、現在の自分の動画をアップします。一番の見所は、二重あごです(笑)。


アップ




今の自分より、絶対巧くなります。


先輩ベーシスト、カッシーさんからフライヤーが届きましたので早速アーップ!


ビールダイスキーズ♪


みんなビール大好き♬楽しみっす!!





No title

目指せ、B.B.King

No title

sumika様:おーいえー!!精進しますゼィ!!
腹だけはB.B.Kingに迫り来る(涙)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
