10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寿司鳥風呂。。


おはようございます。「こだわりの柿ピー」とエビスで一人、打ち上がっております。後藤貴徳です(笑)。


先日、気になっていた映画「テルマエ・ロマエ」を見に行った。

いやこれ、なかなか面白かったです♪子供も大人も皆笑ってました。
難しい事は抜きにして、気楽に見られる映画。おすすめ!



今更ながら、ニンジャガイデンΣ2を買って来た。しかし、このシリーズは評価高いっすねー!
ヘタレゲーマーとしてはダークソウル同様、マイペースにゆっくり楽しみたいと思っております。





んで、YouTubeで世界の凄腕ミュージシャンを見たりして♪



guitar center drum offの2010年、2009年チャンピオンがお気に入りっす。素晴らしい!!俺もこんなふうに叩きた。。。いや、これは見て聴いて楽しもう(笑)。



Victor Wooten、やばすぎる。リズムすんげえ。こんな風に弾きた、、、いや、これも見て聴いて楽しもう。





そんで、Steve Vai。表現力が。。。素晴らしすぎ!!こんな風に、、、もう、寝る(笑)。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
