08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デンジャラス・ホリディ。

本日は休日。知り合いと数人で原宿の「カルビープラス」にいってまいりました。カルビーのアンテナショップです。しかし原宿竹下通り、凄い数の人だったなー!


calbee.jpg
店頭の写真。



揚げたてのポテトチップス等が食べられるお店。。。それだけでテンション上がります(笑)。俺、自分でも信じられんぐらい単純です(笑)。



agetate_potate.jpg
テンション上がる一枚。



ポテトチップスや、見た目ジャガリコの「ポテリコ」を食べてきました♪
ポテチも薄切りか厚切りか選択できますが、個人的には厚切りが好みでした。
このチョコがけのポテチがすんげー美味しかったっ!
個人的にも気になっていた場所なんで、行けて良かったなぁ。






その後、通りがかった「グリーンスムージースタンド」でパセリ、マンゴー等のスムージーを。



green_smoothie.jpg


飲む前は色を見て、これどうかなー?と思ったけど大変美味しかったっす!
パセリの後にフルーティーな味の二段構えな感じ。爽やかな後味で、けっこう好きです。








そしてお決まりの。。。




misoichi.jpg





味噌一(笑)。相変わらず素晴らしい。お腹いっぱい、危険な休日でした♪



No title

うわぁ、コレは、かなり危険を冒していますね!
俺も、今日、危険を冒してきました。
世の中、危険だれけですよ(>_<)

No title

カトー様:カトー氏のブログ、見たよー。

実は「野方ホープ」か「味噌一」かで迷ってたんで、野方ホープ行ってたらカウンターでご対面してたとこです(笑)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
