08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


銀座いってきた。

本日は銀座にて、ジャズセッションをしてまいりました!!


Vo、Sax、Gの編成です。ガットのみ使用。

ジャズの現場ではもしかしたら当たり前の事なのかもしれませんが、当日譜面でほぼ初見でございます。知らない曲もあったり、ジャズスタンダードではない曲だったり♪



今日はリズム、ハーモニーのほとんどを担当する立場として、イントロを付けて最初のテンポ出し、4ビートかボサなのか、はたまたシャッフルなのかを間違えると演奏がいきなり崩壊し、メンバーそれぞれが彷徨い、混沌の世界へお客さんを誘ってしまうことになります(笑)。



個人的には1stはそんな緊張感の中(笑)、良い感じで演奏できました!
むむ、これは絶対カポを使った方が楽かも、、、って曲もありましたがそこは用意周到な男、では無い俺っす。
ワイドストレッチを余儀なくされ。

まるでいつかのヤングギターの表紙のクリスインペリテリのようなポーズでスローバラードを弾く(笑)。うぬぬ、次回持ってくぞー、カポ。



。。。そんな緊張感から解放され、小休止を置いて始まった2ndはもっと難易度の高い、ぐるぐる回る銀座の夜との対決でございました。譜面を見ているようで見ていない感じ。いやー、ワイン大変美味しかったっす!



。。。って、一言に言うと大変楽しい演奏でした!




小谷さん、物井氏、お客さん、、皆様に本当に感謝です!楽しい夜をありがとうございました!!




No title

お疲れ様でした♪
またヨロシクっ!

No title

ものい様:おつかれー!こちらこそ、よろしくー♪
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
