04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スタンダードジャズナイト。

ジャズライブ告知です。



2012年 5月29(火) go-to-tom-katsu

Start: 19:30

チャージ:2000円 1ドリンク付き

場所:千葉倶楽部ルック
メンバー:加藤 克樹(Dr) 上野 朋洋(Org) 後藤 貴徳(G)



いつもライブ終了後に高確率でラーメンに行ってしまう(笑)、素敵なメンバーとスタンダードジャズを演奏します。オルガントリオです。

演奏はもちろん、ステージ中央に置かれる金色に輝くMCマイクや、マスターのハンディライトでのMC中の「光突っ込み」など、大変楽しいステージです♬お近くの方、是非♪







2012年 5月30(水)  小谷 のり子 Live

Open 19:30~
Start 20:15~ 21:45~

チャージ:10000円 フリードリンク フリーフード

場所:銀座ガス燈

メンバー:小谷 のり子(Vo) 物井 光太朗(Sax) 後藤 貴徳(G)



この日もスタンダードジャズです。
小谷さんのセクシー&ジャジーなヴォーカルに、透明感のある音色と否が応でも盛り上がるソロ、そして適度な適当トークでおなじみ、我らが物井光太朗氏と3人で銀座の夜を彩ります。




。。。どちらのライブも楽しみっす!よろしくお願い致しますっ!


No title

お~、もう明後日だね。

高確率だね。かなり。賄を蹴ってでもラーメンに行ってしまぅ。
いやぁ、深夜のラーメン屋のカウンターで男3人。汗かきラーメンをすするッ!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

No title

カトー様:もう明後日ですなー!ユニゾンテーマ、練習してます。ムズい。

楽しみっす♪賄いを頂いても尚、行ってしまいそうな自分が怖い。。。

俺は今まで行った中で個人的に気に入ってるのは「ビックリラーメン」です。また行きたいなぁ。あー、この危険な時間に腹減って来たわ。


こちらこそ、よろしくお願いします!!

No title

お~、もう明々後日だね。

銀座の方は酒だね(笑)

よろしくおねがいしますm(_ _)m

No title

ものい様:おおー、そうだった。お酒でしたな♪

そういえば前回、銀座の街がぐるぐる回った記憶があります(笑)。

よろしくお願いしますっ!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
