07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドロップ。

少々ブログを放置してしまいました。。。


いや、アノールロンドを彷徨ったりなんか、、、してました(笑)。
前から思ってたけど、ドブネズミさんが「人間性」をドロップするのがなんとも素敵。




ここ数日は友人の家に訪問したり、友人数人で飲み会、カラオケ、、、書き出してみるとなんつーか。。(笑)。
しかも某友人と洋服が偶然被ってペアルック状態(爆)。おい!お前が脱げっ!!的な小競り合いもありつつ。大変楽しかったです(笑)。


そうそう、七分袖を良く着てるんですが、この中途半端な感じが結構好きなんです(笑)。
暖かいか寒いか良く分からん気候でも着ていけるし、自分は長袖とかだと袖を捲ってしまう事が多くって、七分袖だとギター弾くときも手首のところが邪魔にならないしね。



先日、某バンドのリハに行って参りました。歌ものです。良い感じ♪
個人的にはもうね、常に修行です。勉強になるわ。。。本番よろしくお願いします!



修理に出していたタイラーが戻ってきました。このギター、俺が買う前から物凄く改造されてたんだけど、また全然印象が変わって帰って来た。前よりクリアな印象です。早く収録やライブで使ってみたいと思っております。




明日もリハです。エレガント系。楽しみです♪



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
