08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク。

土曜日、日曜日、月曜日と演奏をしてまいりました。




土曜日は物井セッション。

moniakasaka.jpg


スタンダードやファンキーな曲等を演奏しました。
満席でしたねー!大変盛り上がりました!


物井氏のオリジナルも初演でしたが、良い曲でしたっ♪イエイ!こちらもレコーディングする予定のようです。。。楽しみだなー!

ファンキーな曲のギターソロの最後の最後にブチぃっ!と弦を切ってしまい(笑)、その後ベース藤巻くんにソロを丸投げしてしまいましたが、さすが藤巻氏、コーダルなプレイでナイスフォローでした!
いつかのサボテン倒壊事件といい、なーんか彼には良く助けられるなぁ(笑)。いやー、ありがとう!!





日曜日はふじみ野にて、講師ライブをしてまいりました。

dance.jpg


スタンダードジャズやポップス等を演奏しました。こちらも沢山のお客さんでした♪
アコギ、エレキで、エレキではなるべく沢山の音を出そうとワウとかコーラスとかを繋いで弾いてみました。

お子様が多い、との事で、マナちゃん&ふく君のあの曲をやる事に。
写真は楽屋にて、youtubeを見ながら踊りに挑戦するメンバー(笑)。けっこう難しいですね。。。





月曜日は埼玉のプラザノースていう小ホールで演奏してまいりました。

plazanorth.jpg

写真はリハ中。
Tp.Fl.Sax.G.B.Drの3管編成です。こちらもスタンダード等を演奏しました。

沢山のお客さんでした♪お子様でも入れるコンサート、という事で、ちっちゃい子もいっぱい来てくれました。
そしてソロギターを一曲弾く事に。。。メンバー全員ステージからいなくなりました。ちょっと寂しい(笑)。
ソロのバリエーションももっと増やしたい今日この頃です♪うむむ、、修行じゃ。
いやー楽しかったなー、またやりたいですね!メンバー、スタッフの方々、今日一日仕切ってくれたSax高橋さん、ありがとうございました!




No title

連日の演奏、お疲れ様でした。

もって楽しめるモノを作りたいですねー!

力を貸してください!

No title

タカハシ様:先日はありがとうございました。
しかし綺麗な会場でしたねー!こちらこそまた是非、よろしくお願いします。

No title

土曜はありがとう♪
どうも今年は色々ありそうですが、またよろしくお願いします!

No title

ものい様;こちらこそ、ありがとうーー!
そうだねー。今年は色々ありそうですね♪レコーディング、気合い入れていきます!よろしくー♬

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
