03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


上手。

今日はレコ~レッスンデーでした。

残念なことに、昼飯のタイミングを逃してしまいました(笑)。
んで突然の空き時間があったんで、5分ぐらいで速攻食べた。滑り込みイエイっ!









ちょっとiphoneアプリのゲームを家でやってたら。


俺の相棒がiphoneアプリのジョーズっぽいBGMに物凄く反応します。いや、すまん。。。


他の曲は大丈夫なのになぁ。。。やっぱり相棒でもあのジョーズっぽいBGMは大変危機感を覚えるらしいです。
改めて思った。「音」の持つ力って凄いです。





、、、そんな相棒は日々、必殺技を覚え中。

必殺!「お手」です(笑)。なかなか上手になってきたっ♪
つーか、親馬鹿ですいません。。。





レコのお話を頂きました。今回初めてお世話になります♪
今月末が、迫り来る。。。



びっくり仰天・・・!

はじめまして!
takanoriさんのギタープレイを聴いて(YuoTubeで見て)Goooo さすがだと感心しました。すばらしいギターワークにびっくり仰天です・・・!いろんな要素を取り入れられているんですね。

ぼくもギター弾いてるんですが、自己流なので、変化や応用がきかず、マンネリになっています。いろいろ耳で勉強させてくださいね!
これからもよろしくお願いします!!!

No title

bunta52様:初めまして!おおっ!書き込みありがとうございますっ♪


いやー、大変恐縮です。。。自分のyoutubeを見て頂いたようで、とても嬉しいです!ありがとうございます。


、、、ギタースタイルって、本当に沢山ありますよね!自分も様々なジャンルのギタリストの動画を見て参考にしております。多分、一生かかってもカバーしきれませんが。。。(笑)。



なんつーか最近、難しい事は置いといて、ギターを「弾く事」を楽しんだもの勝ちな気がしてます♪これからも是非、一緒にギターを楽しみましょう!!


こちらこそ、よろしくお願いします♪


Secret

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
