02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



アンデット。

本日は沼袋のオルガンジャズ倶楽部にて、ライブをやってまいりました♪
オルガンイベントのサポートです。

いやー、大変楽しかったです♪
オルガニストの方々、素晴らしかったなぁ。。。

個人的にはマイクスターンの曲の初見が相当×2きっつかったっす。。。(笑)大変良い修行になりました。


もうねー、こうやって鍛えられていくんだと思うわ♪
なんつーかさ、今の俺は屍のようだがね(笑)♪
ええ、死ぬまで負けませんよっ!!次回も宜しくお願い致しますっ!




、、、昼のライブが終わり、夜はセッションタイムに参加♪



途中で何故かマスターに「ご飯食べてくるから店番よろしく。ビール勝手に飲んでいいよ」って言われたので、カウンターの中でこんな感じ(笑)。


do_it_your_self.jpg


一杯だけ頂きました。確か、一杯だけです。ありがとうございました!!






そして、今日出会ったジャズドラマーの今ちゃんと一枚。なんか勢いで7月にトリオライブが決まりそう(笑)。
よろしくお願いしますー♪

jazzdrummmer.jpg



あ、そうそう!後藤貴徳4ライブが決まりました。


2012年7月10日、大塚ウェルカムバックです。
19:45スタート、チャージ2500円。
メンバーは(Org)川治恵美、(B)鹿嶋達彦、(Dr)平川象士といういつもの強力メンバーでお送り致します。


今回は普段やっていなかったオリジナルもやりたいと思っております。是非♪




Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【アンデット。】

本日は沼袋のオルガンジャズ倶楽部にて、ライブをやってまいりました♪オルガンイベントのサポートです。いやー、大変楽しかったです♪オルガニストの方々、素晴らしかったったっす。。。(笑)大変良い修行になりました。もうねー、こうやって鍛えられていくんだと思うわ♪...

プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
