07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



朝方型。

こんばんは。ブログを放置しておりました。。。後藤貴徳です。


相変わらずの「朝方」型生活でございます♪うぬぬー!様々な事情により、ちょっと続いてます。。。多分4月末ぐらいまでかな。



きっとレッスン仕事から帰って来て飯食って速攻で寝たら、普通の朝型になるんではないか、と目論んでおります。
つーか、、、食べてすぐ寝ると大変危険だ。食べずに寝れるのか、俺。。。今のところなーんか、無理っぽいけどさっ。


くっそー、もっと時間の使い方、上手くなりたいです。上手い人は多分、相当効率良いんだろうと思うわ。







、、、ここだけの話。先日、野方ホープに行ってきた♪ 野方ホープ、素晴らしす。

ラーメン食べた事、皆には絶対!内緒にして下さいねっ(笑)。







誠に勝手ながら4月頭、半ば強引に休日を設けました。
絶対に揺るぎのない休日。「偽トランペット吹き」の休日です♪、、、ここだけ許して下さい(笑)。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
