04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タイムリミット。

若干ブログを放置しておりました。今は自宅にてギターアレンジ&収録をしております。





本日、お仕事が本格的に始動致しました。
と同時に、まるでバイオハザードの最終ステージのように、目の前にタイムリミットをカウントする数字が表示された感じでございます(笑)♪イエイ!






、、、ライブインフォ、近々更新予定です!



No title

こんにちは!年末のライブではお騒がせしました。
年明けいろいろあって(泣)結局連絡できずライブも行けず
今日になってしまいました。
4月以降やっと落ち着くので、またカッコイイ演奏聴きに行きます!
よろしく~♪

No title

orimo様:おおっっ!!書き込みありがとうっ♪嬉しいっす。
是非×2、またライブに遊びに来て下さい!4月以降の予定はこちらのブログに近々掲載予定です。いつでも待ってますよーっ♬


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
