09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



耳鼻科へGo。

本日はレッスンの合間に地元の耳鼻科に行って参りました。


そろそろ花粉の症状が出始めました。この時期が今年も来たか。。。


病院混んでるかな?と思って行きましたが、時間帯が遅めだったからか、ガラガラで俺一人。


毎年この時期のみ、耳鼻科にお世話になっております。

いつも診てくれる先生に思わず、「今年もお世話になります。。。」と言ってしまった(笑)。
鼻の中をちょっと覗いて「はい、いつものお薬出しときます。」と診察は速攻で終了。

俺ここの耳鼻科、大好きです(笑)!



、、、前から好きだったバンド「papa grows funk」、youtubeで久々に見た。ペタ。いやー、良いバンド。かっけーわ。

リズム隊の二人、本番中二人で話したり、なんかゆるーい雰囲気なんだけど演奏が超グルーヴィーで素敵です。ギター山岸さん、カッティングすんげぇ。。。






、、、新たに収録のお話を二件、頂きました。


一件はゲーム関係。もう一件はTVアニメの劇伴。今の時期、劇伴多めです。
ありがとうございますっ!気合い入れていきます!!





Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
