07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セレナーデ。

本日は俺の機材車を車検に出してきました。



前輪タイヤやファンベルトとか、色々交換になるようです。まあ、分かってはいましたが。。。

代車を頼んだんだけど、来た車がセレナ。でけぇ!!
しかしデッカい車、機材も沢山載るし、いいですねー。




そして本日は代車のセレナでギターレコーディングに行って参りました。



初見レコです。なかなか緊張感のある収録でございました♪ガットとスチールアコギ使用。楽しんで弾かせて頂きました。ありがとうございました!!



、、、指弾きって、爪があるのと無いので随分音色が変わってきます。





「丸い音が欲しい!」という事だったので、現場で爪を切りました♪


「やっぱり前の音が、、、」ってならなくて本当に良かった(笑)。





こちらのTVアニメはなんと公開中。近々TVにて放映です。
アニメの劇伴って、相当タイトなスケジュールなんですね。。。すんげーわ。



放映になりましたらこちらのブログにてお知らせ致します!




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
