05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドックファイト。

zo-sanbirthdaylive.jpg

昨夜のライブの写真を頂いたのでアップしますっ♪いやー素晴らしいメンバーでした!
ギンズ、またやりたいなぁ。。。よろしくお願いします!







、、、本日は所用でふじみ野へ。
曜日違いで稼働しているドラマー、セクシーに会った。

sexy.jpg


あ、セクシーってのは彼の芸名っす(笑)。俺の高校からの友人。

高校時代、彼はピアノ専攻、俺はトランペット専攻という、、、今考えたら二人とも、摩訶不思議な経歴っすね(笑)。俺は試験の時、セクシーに伴奏してもらってました(笑)。まあ、紆余曲折あったからこそ今があるんだ、と信じよう♪


写真はセクシーと。土曜にふじみ野へ来て久々再会の一枚(笑)。






その後、TVアニメのギター収録に行って参りました。

オープニング曲含め10曲程、収録してまいりました。
スチールアコギ、ガット、エレキ使用。ダブったりしたので結構なボリューム♪

今日はジャンル、チューニングも多彩な感じで、譜面もト音とへ音が入り交じり、頭の中が混戦状態でございました♬ジャジーなソロ、エスニックなソロ、そして厨ニ系ソロを少々(笑)。頭の中がエース4の「コモナ防空戦」な感じ♪




、、、こちらのTVアニメは4月に放映になります。楽しみっっ!




No title

おおっ~、千鶴さんにセクシーに♪

No title

ものい様:そうそう!みんな共通の知り合いっすね。
いやー、世間は狭いよね。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
