04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タッチワウ。

本日は調布ギンズにて、平川象士バースデーライブをしてまいりました!


オルガン、ギター、ドラムというトリオ編成。
前半はジャズ、後半はフュージョン&ロックみたいなプログラムで、平川さんはなんとドラムセットを二台持ち込み!相変わらずのバカテクっぷりでした。
オルガン川治恵美、今日は仕事量多かったっすねー!おつかれさまでしたっ!!


個人的には、、、反省は山積みではあるが。まあそれはいつもの事なのである。多分一生尽きないのであーる。なんで、なにがあろうとやり続けますわっ(笑)♪



そうそう、ローディーをやってくれたやまね君に借りたタッチワウが炸裂したな(笑)。弾いてて楽しかったわー。エフェクト楽しいっす。


そして今日はサックスの鹿嶋千鶴さんが遊びに来てくれて、急遽飛び入りで演奏に参加してくれました。
千鶴さん、初見なのにすんげーっす!「音」がマジかっけーわ。
6月にリーダーアルバムを出すようです。買う(笑)。




次のライブは2月22日、大塚ウェルカムバックにてリーダーライブやります。
お時間の許す方、是非、遊びにいらしてください♬






新たに収録のお話を頂きました。2度目のご依頼、大変嬉しいです!
「2度目」って、本当に本当に嬉しいんです。ご期待を裏切らない音を収録したいです。。。




明日はTVアニメ収録。オープニング&劇伴です。気合い入れていきます!!




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
