11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ライブ~レコ。

本日は大塚ウェルカムバックにて、ライブをしてまいりました!
後藤&阿部セッションです。いやー、楽しかった!


ギターの阿部ちゃん、素晴らしいっ♪テクはもちろんだけど、歌心あるなー。オリジナル曲も良いっ!
つーか、今度音作り教えてちょうだい♬

相変わらずリズムセクションの先輩お二方、すんげーなぁと。。。もうね、一緒にやってて楽しくも勉強になりまくりっす♪

まあ、個人的には色々ありましたが(笑)、反省して次回に生かそう。イエイッ!



そうそう、今日ローディーやってくれたやまねくん、サンキュー!





ライブ終了後、4月に放映予定のTVアニメのギター収録に行って参りました。
スチールアコギ&エレキを使用しました。サンバあり、スカあり、ポップあり。。。バリエーション豊かでした。
今日はいつもよりスタッフの方も多く、賑やかな雰囲気の中で大変楽しく収録させていただきました!ありがとうございましたっ♬




発表を楽しみにしております!今月末に別のTVアニメの収録もありますね。気合い入れて行きますっ!!






Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
