05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エレキギターで弾く!! ゲームミュージック曲集。

先日お仕事をさせていただいたゲームミュージックのギターアレンジスコアが発売になりました。

エレキギターで弾く!! ゲームミュージック曲集」という楽譜です。


ファイナルファンタジー、サガ、イース、ドラキュラ、グラディウス、ゴエモン、イーアルカンフーの楽曲を担当させて頂きました。知っているゲームばっかりだったので、とても楽しんでアレンジ&採譜させていただきました!

そうそう!グラディウスの「空中戦」、ゲーム中全然気づかなかったんだけど、譜面にしてみて初めて気がつきました。リズムに「仕掛け」があったんですね♪プログレっぽくて面白いです♬
これフェードアウトしないバージョンがあったら聴いてみたいな。


スコア、良かったら是非!購入して演奏してみて下さい!




game_music_score_20111221191314.jpg



サンプルを送って頂きました。ありがとうございました!
表紙の絵、ゲーマー魂をくすぐられる。ツインビーと、マリオと、ギャラガと、えーっと、スターフォース??





本日は久々に早起きして、群馬県の特別養護老人ホーム「天界園」というところでチェロの須田千香良さんとデュオしてまいりました。ガットのみ使用です。歪み無し。

クラシック、ジャズ、クリスマスソング等を弾いて参りました。
皆さんに生の演奏を間近で聴いて頂きました。大変楽しく演奏させていただきました。また是非お邪魔します!


写真はリハ途中の一枚、チェロの須田さん。ありがとうございましたっ!!来年もよろしくお願いします!



sudasan_20111221193115.jpg





明日はレコーディング、気合い入れていきますっ!!




ほほぅ

ギターは弾けないけど興味あるなーw
グラディウスは初代のグラディウス?音源はうちにあるぞ?

No title

-K-様:初代グラディスの「空中戦」です。譜面にすると4/4だと思われます♬


。。。そうそう、メール返信できなくてごめんなさい。新年会についてちょっと相談したい事があるんで、近々電話しマッスル(肉)。


No title

電話の件、了解ですなりよ^^

ちなみに、初代グラディウスだったら楽譜も持ってる(笑)

No title

-K-様:なにぃっっ!是非、色々と語り明かしましょう(笑)。
あー、久々にレトロゲームやりたくなってきた。。。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
