04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



青山(写真追加)。

royal_20111211030730.jpg

本日は青山のロイヤルガーデンカフェというところで演奏してまいりました。

ブライダルでの演奏です。ジャズスタンダード、ボサやマイケルメドレー等を演奏してまいりました♪
今日はスピアーのセミアコと、ガットのみ使用。タイラーもアーム付けて持って行ったんだけど、今日は自粛(笑)。
歪みも2つ持って行ったけど、一つで充分でした。つーか、機材を持っていき過ぎた(笑)。

まあね、いつぞやに本番にギターを忘れて会場入りした自分にとっては、このぐらいの心持ちで丁度良いのですよ(笑)。



素敵なブライダルでした!メンバーの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
そして新郎新婦様、末永くお幸せに!!



写真は今日のセット。アコイメのヘッドでいきました♪CAAのヘッドはさすがに自粛(笑)。


set.jpg




メンバー集合写真を頂きました。左より、藤巻氏、あやのさん、かなさん、坪根氏、俺。


aoyama2011_12_10member.jpg


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
