11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アプリネタ(笑)。

来年の手帳を買ってきました。イエイ!!


皆さんはどんな手帳をお使いでしょうか。。。



俺のはね、青くって薄っぺらい地味ーな手帳っす(笑)。

一ヶ月が見開き1ページに載ってるやつ。個人的にはこの形が一番使いやすいです。
つーかこのフォーマットでも、明日の予定を前日に知るってどうなのか。



、、、あ!新しいiphoneアプリ思いつきました!!



先日書いた「Sleep Cycle」ってアプリの機能プラス、「貴方の今日の予定は何時何分ー、」とか、朝に全部言ってくれるアプリ。スヌーズでも設定できるように(笑)。

まるで自分の秘書みたいなアプリっすね(笑)。今日やらねばならない事を起きたてに言われるときっと、二度寝しないかも(笑)。いや、秘書っつーか、メイドか執事で。。。俺、アプリ作ろうかな(笑)。





本日はとあるプロジェクトの収録にいってまいりました。

今日はエレキのみ使用しました。ポップでキャッチー。楽しかったです!ありがとうございました!!



明日は赤坂。楽しめたら最高っす♪



No title

あのさー、せっかくiPhone買ったのに、な~んで、来年の手帳買ってんのサ!(爆)

明日、よろしく~♪

No title

カトー様;ちっげーんだよっ!紙とデジタル全然違うんだよっ!!

って、、、明日、宜しくお願い致します(笑)。





Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
