05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


首都高バトル。

おはようございます!いやー、良く寝たー。。。って、私、睡眠はこれからです♪
日々、昼夜逆転生活です。





iphoneアプリによって大変目覚めの良い毎日を送っておりますが、先日銀座に向かう首都高で渋滞にハマってリハに遅刻。メンバーの皆様、大変申し訳ありません。。。本番当日は電車で行くことを心に決めました。






近所のコンビニででっかいパック(1リットル)のグレープフルーツジュースを一つ買った。


レジで店員さんに、「ストローはお付けしますか?」と聞かれた。


まあ、もしかしたらストローで飲むかもしれないよね。
つーか、俺の体型を見てストローでガンガン飲みそうな人に見えたのかも知れん(笑)。
、、、いや、コップに注いだ時にストローで飲んだ方が上品だし、スマートではないか。きっとこういう気配りなんだな。店員さん、ありがとう!






生徒と「キン肉マン」の話題で盛り上がった。もうねー、昔「キン肉マン」大好きだったんですよ。
ラーメンマンとブロッケンマンの残虐ファイトの話とか、テーマソングについてとか、ウォーズマンは髭を剃るとか(笑)。


、、、その生徒、まだ小学生です(!)。俺はもうね、どうなっているのかマジで良く分かりません。







レコのお話を2件頂きました。ありがとうございます。気合い入れて行きます!!




No title

むむむ、小中学生。若手の押し上げが鋭いね。

明日よろしくー

No title

ものい様:お互い早起きだなぁ。。。
明日よろしくー♪楽しみっす!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
