08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



XL。

こんばんは。先日、某巨大ショッピングモールに洋服を買いに行き、自分はXLサイズだったことに驚愕しております。後藤貴徳です(泣)。


まあね、、、メーカーによってサイズは若干異なるのは分かっております。分かってるんだがしかし、気に入ったメーカーの服がLでピッチピチだと、本気でショックを受けるのです。。。


ああ、俺ってXLなんだなーと。。。もうこれからはアメリカンサイズのメーカーで買おうかな(笑)。きっとMでぴったりな筈。






iphone4sのアプリ、Sleep Cycleを試した。

これ、マジですげーっす。本当に爽やかに、ぱっと起きられました。2日試して2日とも!
アラームの曲がどれも素敵。癒し系。


もう少し継続してみます。これで遅刻減るかなぁ(笑)。。。






そうそう、先日購入したOD-100ですが、、、やっぱりチューブアンプは素晴らしす。

こんなに馬鹿デカくてライブハウスへの搬入が不便だしさー、真空管って劣化するしさー、交換も高くてリスク多い筈なのに、未だ作られていて、尚かつ多くのギタリストからとても需要のあるチューブアンプの存在意義を強く実感します。ちなみに俺のOD-100は6L6管。やっぱいいねー。











友人が生還した。すんげぇ。絶対に諦めちゃ駄目だ。





Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
