07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あなたが寝てる間に。。。

4:41。こんな時間にブログを更新しております。まあ、いつもの事なんですが。

iphoneで「あなたが寝てる間に」ってアプリをダウンロードしました。
寝てる間に寝言等を録音してくれるっていうんで、早速使ってみた(笑)。



いやー、自分のいびきを生まれて初めて確認しました(笑)。いびきをかいているって事実に衝撃を受けたわ。



んで、他のアプリで「Sleep Cycle alarm clock」ってのもダウンロード購入してみました。
目覚めがとても良くなるらしい。つーかアラームの音が素敵。今朝購入したんで、早速試してみるか。





12月のライブの予定がピンポイントで被りました。とても残念です。。。次回は是非!



そうそう、来年2月に後藤貴徳4やります。大塚ウェルカムバックです。

2012年2月22日。2多し。ゾロ目です。
ドラムの平川象士氏のバースデー「イブ」ってことで、もうすんげー盛り上がっていきたいと思います♪是非、遊びにいらして下さい♪


Spearの動画をアップしました。こちらです。毎度適当ソロで本当に恐縮ですが、ジャズ系です。。。
少しでもこのギターの魅力が伝われば幸いです。是非、店頭にて試奏してみて下さいっ!




。。。レコのお話を頂きました。ぬおぉっ!気合い入れていきますっ!!





No title

ちなみに2/22は2並びにてネコの日でもあります。
ニャンニャンニャン

No title

ものい様:なんとっ!猫の日なのかぁ。。。

そういえばライブハウスって、ネコ様は入れるのだろうか。。。


うちの相棒は絶対無理っす。ジャズやロックはもちろん、iphoneのゲームの音やメトロノームの音も大嫌い(笑)。


ただ、おやつの袋のカサカサ音は超好き。本能のまま生きてますな(笑)。



Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
