fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歩廊。


最近は深夜に宅録&採譜をやっております。
そういえば最後に早寝早起きをしたのはいつだったか、覚えておりません。。。



昨夜は千葉でライブをしてまいりました。
久々の歌もの、ジャズスタンダードです。いやー、楽しかったです!!
急遽、オルガン上野さんが参戦。オルガンが入って更に彩り豊かに。ありがとうございました!



楽しかったと同時に、ライブは毎回本当に様々な事が勉強になります。
それは演奏だけに限った事ではありません。昨夜も沢山勉強させて頂きました!

素敵なメンバー、素敵なお客さん、そしておちゃめなマスターと楽しい時間を過ごせて幸せでした。
また是非、よろしくお願い致します!



そうそう、昨夜はSpearギターのClaymore Hollow -クレイモア ホロウ-をメインに使いました。


セミアコです。昨夜はスタンダードジャズ系のライブでしたが、艶やかなトーンでとっても良い感じでした♪
フロントはもちろんですが、真ん中にした時の音が独特だなー、と思った。
セミアコをお捜しの方、スピアーのセミアコ、なかなか良いですよー!是非試奏してみて下さい。
















友達がいま、闘っている。
奇跡を祈ってます。俺にはそれしかできません。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード